人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
時間の問題? (書きかけ)
[2004/11/03 wed]
メルティキッスの今冬の新作出たよ。ストロベリー。
同じ明治のストロベリーチョコレートとおんなじフレーバーかと思ったら、全然違う濃い目の甘酸っぱさで激しくぐうです。
あとは、半額処分のカットパインとかエスキモーPinoキャラメル味とか石丸半生讃岐うどんとか壬生菜とか舞茸とかなすとかのすぐ食えそうなもの&定番品をオートマチックに買って帰宅。
サミットに寄るなんて100%ありえない浦和に行くことしか頭になかったのでサミットカードもってませんでした。ポイント5倍セール中なのに。ちぇ。
つかさ、ピーマンはJAしおさい(←無害そうな名前だがだまされねーぞ。鹿くさい波崎の「ハッピーくん」とかね)のを避けて宮崎産(グリーンザウルス)を買うとかしてるのに無防備なんだよな。オレ。

[ナ杯F]FC東京0(PK4)-0(PK2)浦和@国立 53,236人

いつもの、容赦なく勝とうとするチームじゃなく、激しく挙動がおかしい選手たち(平川を除く)とともに120分。その「ズレ」をガゴンと直すきっかけこそがオレらの可能性なのに、なんでなんにもできなかったんだろう。

続く。
by digibi | 2004-11-04 11:52 | diary
<< オレのインターネット10周年(... 近況つうかお詫び(特に都民のみ... >>