人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ちょっとした屈辱
[2004/09/07 tue]
スカパーをこの夏入れた。
ツール・ド・フランスをどうしても見たくて。
JSPORTS1+2+3のセットにした。
プロローグから凱旋門まで、レッズの試合日以外はナマTV観戦した。
(その前に勤めをやめたわけだけど)
BSやCS、あるいはCATVはちゃんとまともな家に引越してからいれようと思って我慢してたらしい(って何年我慢してたんだか。ケチだね。ケチだわ…)
ツール終わって、しばし廃人。
2ndシーズン始まって、あーJSPORTSでレッズ戦見れるんじゃんって思って見た。
…ヤバい。
よくこんなものをナマで冷静に見てられるな自分(いや、冷静、ではないが)。
ヤバいよ。超カコイイ。悶絶ですよ。
この、ビデオ見て話してるみたいな解説とアナウンサーが、試合を自分から遠く切り離されたものとして見させてくれるので、なおさら。テレビ埼玉のVだと受ける感じも違うんだろうけど。

とかいってるうちにNFL開幕。
GAORAとG+、けっこう悩んで、どうせだからとサッカーのセットも各種検討して、ナビスコ準決勝だけのために1カ月だけフジ739とかも考えたけど、結局、GAORAを追加で申し込んだ。計¥3,045。

お知らせメールがきた。
「新プロ野球セットのご案内」
はぁ?
「お客様の契約内容から以下のセットでの契約をお勧めします」
えー足すより安いセットなんかかなったよーと思ったが、野球セットなんて当然だけど見てもない。
スカイ・A、スポーツ・アイ ESPN、 GAORA、J SPORTS 1、2、3、G+、Ch.745、野球系のパーフェクト チョイスで¥2,940。
え。安い。しかもG+も見れるじゃん。開幕戦ナマで見れちゃうよ!!
でも、野球セットの新規契約者としてカウントされちゃうよ。。。世田谷区・女性・趣味はプロ野球テレビ観戦。
いやーーーーーっ。
3塁がどっちかわからないくらい野球見たことないんだから許してよ。

でも結局そっちに変更。GAORA 1カ月分は払ってもらうぜとかケチなことはいわれませんでした。

by digibi | 2004-09-10 01:38 | diary
<< 【地ビール】しもつけ麦酒・呑龍... [チルアウト] seaweed... >>