Omar-S続報と予告など(後で修正します)
[2005/01/16 sun]
◇Omar-Sの最新作、OASIS(Omar-S+Shadow Ray)のアルバム(FXHE/
CD *
出ました。
激しくよいです。こないだ紹介したアナログ盤の曲も入ってます。「OASIS ONE」という曲名で(これが正しいのか? 他の曲は「OASIS THREE」とか「OASIS TWO」とかぁぁ…)
見落としそうな地味ジャケなので注意。

「どんな楽器使ってるかとかどこから来たかを伝えるのではない。
何が内にあるのかを伝えるのだ。
だからOASIS RECORDSは逆ミゾなのだ」
「...UNDERSTAND」とデト市風に結ばれた裏ジャケの文章は驚くほどまとも。
      *逆ミゾ…アナログ盤で、内側から外側にミゾが進むカッティング

え、もしかしてここ、笑うトコ?

それにしてもdisk union、いいかげんOMARSをOMAR-Sに直したらどうですかね。


◇Derrick L. Carter@Yellowはmixiに書いたものに追記して掲載予定。
デブつながり(ウソ)で帰宅後はNFL Divisional Playoff。つか明日午前中までで全16時間くらいなのか? サッカー(よその)と違って「ながら」で見れないのが辛い。つか楽しい。後が怖い。。。
ともかく仕事一段落させたら続き書くです。


◇ずっと書こうとして書けないでいるBen Watt[Buzzin' Fly]の近作と活動について。
実はこの2年くらいほぼ毎朝『Lazy Dog*』での彼のプレイしか聞いてないような気が…(20GB iPodイミないじゃん)。
なぜか不当に評価されていないんだよね(HOUSE/TECHNO界で)。


◇あとは唐突に「赤いトラメガとサイレン」の話。乞うご期待(?
[PR]
by digibi | 2005-01-16 13:24 | technohead_punksoul
<< Ben Wattが「Pop A... 【お茶の時間】 人智の奇跡 「... >>