ネット番長連合望年会go to la bomb...
[2004/12/30 thu]
木崎タン*に白濁液をかけられた[UR]の中の人です。
後ろ髪、固まってたyp!

(将来木崎家で争議を招かないよう解説):「ネ連会*」記念撮影直後、うぃあれっず!うぃあれっず!うぃあうぃあ…でモッシュ→なぜかカルーア片手だったらすぃ木崎タンにぶつかるオレ→
優勝もしてないのにレッズサポおそるべし。

知らない人も少なくなかったのでちょと補足。
b0008759_13284339.jpg
大原のクラブハウス内の自販機(撮影時期は2月ですが…)

ホットココア80円。埼スタにも置いてほすぃ…


b0008759_13281853.jpg
どのマシーンも売上金をすられたり重機で破壊されたりしないよーに全身レッズサポ装備。

こちらの自販機ではいちごモナカの隣あたりでKとあたいがお待ちしております

b0008759_14342993.jpg
1000円入れてね☆ Kのお願いよん


つーかこれカコイイというよりふつーは恐怖を感じるのではないだろうか?





 
しかしなにより恐ろしいのは本日の会場・ディスコパンツ@国立(明治公園脇)です。
41名@4000円で飲み放題で16時から22時まで6時間対応。終了30分くらい前にカウンターに行ったときにはギネス樽、空。ブドバー(チェコのピルスナー。軽い、が風味はあるほうかと)、コロナ、サタン他あらゆるビンビール、out of stock。すかさず杏酒ロックを注文するオレ。隣で梅酒ロックを注文する木崎タン。そんな世界を救済したいがロザリオを忘れて立ち尽くすkojyaさん。客電がついてテーブルの上に散乱するいろんなグラスに残るいろんな色の液体が番長たちの強欲さを物語っておりますた。
あ、恐ろしいのはオレたちか。
つまみもこの6時間まんべんなくあれこれ心配してくれ、特に唐揚げと焼きめしがぐぅでした。

終了後、kちゃんが「ここから近いんでしょ?行きたい」というので、「昔はサッカー好きの店だったけど今は東京オンリーみたいよ、いいの?」と念押しして、Kと3人でボンボへ向かう。と、数人の番長さんたちがあたしらを尾行…。いいのかよと心の中で思いつつ店に近づくと…店の前に人があふれている。もしかして。
斥候としてさらに接近すると、ドアの脇に「TOKYO大忘年会」の文字が。
こんなこともあろうかと密かにMartensに手ぶらの戦闘ルックなあたいでしたが、…ウソです、踵を返し何事もなかったように戻ります。
どうぞ今年のことは忘れてください。

ということで、実はネットでは番を張ってない参加者でしたが(だからってリアル裏番とかスケ…とかゆわないよーに)、リアルでの行動はちゃんと見られてるってことを改めて認識しました。2005年はさらに姿勢正しくゴル裏で闘う、か、または隠居してモテ道に転身します(ぉぃ)。だってあそこにいる限りモテないことがわかったんだもん。ね~ >K。

会場では2nd鹿戦をダンマク事件から本田のゴルまでちらちら堪能しつつ、並びから人のウワサ話まで硬軟とりまぜ。先日先行発売された2nd優勝記念DVD*もちらちら。今年のはイマイチという声もききますが、…イマイチです。傍目にもその理由が伺えました。

ゴール多すぎ。
  (ゴ~ル→ギドジャンプ→リプレイ、ゴ~ル→ギド乙女の祈り→リプレイ、×40)
ゴールに苦しんだ試合に目を向けよ。あ、名古屋戦はめいっぱい入っとるがな…。


幹事のみなさま、各種番長さんみなさまお疲れさまでした。yasさん名札をありがとう。ディスコパンツさん、国立の帰りにまた寄ります。…柏、市原、頼んだぞ。葉っぱとか松本とかはナシな。

・・・
スポーツ・カフェ ディスコパンツ*
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-32-1 松任谷ビルB2
TEL 03-3408-6099 / 18:00-25:00
[PR]
by digibi | 2004-12-31 13:27 | diary
<< 2005年の福茶~「藤枝 藤かおり」 恵比寿の蕎麦屋「松玄」、という... >>